新型 ゴルフ 値引き

難しいことですが、ゴルフ7の魅力を要約しますと、、、
ドイツのそれもフォルクスワーゲン独自の発想(アウディも同じ路線行っていましたっけ?)、エンジンのダウンサイジングによる環境性能、そして技術「ターボ&過給器」(TSIエンジン)と、高級車レベルの2つのクラッチを持ったスムースな切れ目のないトランスミッション(DSG)で運転する楽しさと環境性能を両立しています。グリーンディーゼル、低級グレードは輸入されずにグレードは限られますが、省燃費のための気筒休止システム(ACT)も搭載。(これは日本にもありますか)またボディ剛性(ドアを閉めたときの音が違いますよね)、衝突安全性、ACC(これいい!!)などきりが有りません。

(ちょっと批判になりますが、iSightはおかまは掘らないけど、掘られるシステムじゃないでしょうか?)
日本車のハイブリッド等、軽くして燃費をのばす発想と違いますね。(またハイブリットのバッテリーは持って7年ともいわれています。どうなんでしょうか?)

また日本車は10万キロ、ドイツ車は20万キロを想定して造られているとも言いますね。

のるなら今でしょう!
愛車を下取りに出し、新しい