ゴルフ7 値引き

国産車の場合、値引きが当たり前の様に行われており車種にもよりますが30万円の値引きがおこなれた!なんて話もたくさんあります。ゴルフを含む外車の値引きは国産車と比較するとかなり難しいのが現状です、メーカーの方針、ディーラーの方針としてもあまり値引きを行わないようです。でも値引きが出来ない訳ではありません!

ゴルフ7の値引き3つのポイント!

1. 少し手間が掛かってもゴルフの見積もりを複数ディーラーで出す。またゴルフの競合車種、似た車種で事前に見積もりを取っておいて「あっちの車種は○○円の値引きがあったけど…ゴルフはどのくらい頑張れますか?」など。

2. 決算期、月末を狙う! メーカー直営店はその車種の販売目標があります。うまく担当営業さんの心理を逆手にとり「あと○○円頑張ってもらえたら月内契約をしますよ!」と伝えると値引き幅が増える事があります。また重要なポイントですが、どれだけ真剣にゴルフを購入しようとしているか営業担当へアピールすることも忘れずに。

3. ゴルフ7車体価格からの値引きでなく、乗り換えの場合は買取価格を最大限に引き出す事がトータルで一番の値引きを得ることになります。現在の愛車の買取価格をインターネットで調べます。この条件によっては、ディーラーに再交渉するか、下取り無しで買取業者に出すか、戦略が出てきますね。